団長の五感ブログ★

年間1,000冊以上の読書、200本の映画を楽しむスイーツ好きなロックスター・
一里塚華劇団の団長が、ピピっときた出来事や想いを毎日綴る、撮る!
ラジオの新レギュラー開始!
はい、ごきげんよう!!


お知らせです〜☆

2月7日より、団長の新しいラジオ・レギュラー番組が

スタートしました!


北九州のスターコーンFM(76.7Mhz)にて

毎週月曜13時30分からです。


タイトルは


「本のソムリエ団長のラジオ五感ブログ」


コンセプトは、文字通り、このブログみたいに、

何でもアリ!!!


あなたの五感をワクワクさせる

楽しいトーク番組です。


北九州(京築地域)限定ではありますが、

地元の皆さん、ぜひぜひお楽しみください。


そして、応援メッセージ、リクエストなども
お待ちしております!


ぜひぜひお送りくださいね〜


メール:767@starcornfm.com
FAX:0930−56−4411


明日は第2回目の放送です。
 
| 団長 | ラジオ | 21:26 | - | - |
福岡ラジオ出演情報!
いよいよ21日(金)から福岡遠征に入ります。


当日夕方に、いきなりラジオ生出演です〜


放送局:Style FM 76.8Mhz
 番組:博多オフ会
 時間:17:00〜17:30


福岡以外の方も
ネット動画で見れるようですし、
ぜひお楽しみくださいね^^


僕へのメッセージなども
ぜひよろしくお願いします☆


宛先などの詳細は、
番組ブログに情報が出てますんで
ぜひぜひご覧ください!!
 
 ↓  ↓

コチラ


応援よろしくお願いします〜☆


| 団長 | ラジオ | 14:10 | - | - |
なぜバレる??
はい、ごきげんよう!


すっかり夜です。


今日は時間の感覚がないくらい
ひたすら働いてます。。。


そういえば、さっき、
非常に驚いたことがありました!


先日の日記に、

来月、福岡に「名誉会長」として行くネタを
書きましたが、


実は、、、、


福岡で


「 ラジオ出演 」


することも
決まっております。


折を見て発表しようと思ったんですが、

福岡では、すでにバレてることが
判明しました(笑)


僕はまだ誰にも話してないですし、
告知もしてないのに一体なぜ??


いろいろナイショにして
驚かせようと思ったことが
ことごとくバレていきます(笑)


むむむ、福岡、恐るべし!!


しかし!


実は、このラジオとイベント以外にも
決まってることがあるんですよ、ホホホ(笑)


こうなったら、
意地でもバレないようにします!


ウチの関係者にも行き先教えないようにします(笑)


絶対教えないもんね〜


終わってからブログで事後報告!


と、ひとりムキになって熱くなってる
次第です(笑)


こんなおバカな自分が
ちょっぴり愛おしい今日このごろです(笑)


では、今日もステキな1日になりますように・・・

| 団長 | ラジオ | 19:09 | - | - |
TOKYO FM出演 舞台裏秘話
金曜の東京FM出演に関して、
たくさんの感想もろもろ、
どうもありがとうございました!

たまたまラジオを聴いてくださった方から
情報が九州にも飛んでいって
それがまたこちらに戻ってくるという
全く予想だにしない展開もあったり、、、

驚きの連続です!!


応援いただいてるみんなへの感謝の気持ちを込めて、
当日の舞台裏をチラっとお見せいたします〜


-------------------------------------
1月25日(金)昼


12:30 東京FM到着


12:45 打ち合わせ


13:00 衣装に着替え


目の前に観客がいようがいまいが、
常に衣装でロック!

が僕のポリシーです。




控え室で、リラックス中のプリンス(笑)


13:08 スタジオ入り


団長登場でスタッフ、出演者の間から
どよめきの声が!(笑)


13:10 本番スタート



ミキシングルームから見る現場風景です。


団長は帽子がデカすぎて、ヘッドホン着用できず(笑)



13:30 本番終了


番組HP用の記念撮影



左は鈴木おさむさん、右は木夏リオさんです。


別途、コーナーゲスト用の僕1人のピン写真撮影もありました。


13:45 東京FMを出て、次の地へ


・・・と、そんな具合です。


少しでもお楽しみいただけたら嬉しいです〜^^



えー、もっと詳しく知りたい??


わかりましたぁ!!


では、東京FM編スペシャルとして、
後日もっとスゴイのをお見せします!!


さて、何が飛び出すのか、

大いにご期待ください!!


では、これから神楽坂に行ってきます〜

ガチンコ出版塾という、本を出したい人のための特別セミナーで
講演してきます!!


さて、何を話しますかね(笑)



| 団長 | ラジオ | 13:58 | - | - |
TOKYO FM終了!
番組出演、無事終わりました〜


聴いていただけました?(笑)


めちゃめちゃ楽しかったです〜


また出たいです(笑)


レポは、写真入り特別版で後日改めて!


応援どうもありがとうございました!!!




| 団長 | ラジオ | 15:22 | - | - |
いってきます〜!
はい、ごきげんよう!


今日の東京は朝から、やや強風、

かなり肌寒い感じです。


しかし!


今日の僕は、ちょっとだけカッコイイです(笑)


なぜなら、、、


珍しく、朝、ピタっと目が覚めたんですよ!!!


いつもは目覚ましにお世話になりっぱなしなのですが(笑)


午後の東京FM出演に向けて、気合い十分です!


20分の出演時間は、あっという間だと思いますし、

少しでもオモロイ話ができるように

がんばります!!


大いに楽しんできます〜!


では、行ってきます!!!



<< 番組情報 >>


放送局:TOKYO FM (80Mhz)

番組名:『よんぱち〜WEEKEND MEISTER』
DJ:鈴木おさむ(放送作家)木夏リオ (今回は、有村昆さん)

放送時間:1月25日(金) 13:00〜17:00 生放送

団長出演は、13:10〜13:30

コーナー名:TRAVEL WONDERLAND



応援よろぽこお願いします!!

| 団長 | ラジオ | 10:51 | - | - |
お知らせ
昨年まで、毎月第3金曜の21時からレギュラー出演していた

北海道の「さっぽろ村ラジオ」(81.3Mhz)ですが

今月から、毎月第3木曜の17時からに変更になりました。


北海道の皆さん、よろしくお願いします〜^^


東京でのラジオ活動も、ぼちぼち再開しようかと
思ってます☆


暖かくなってきた頃に(笑)



| 団長 | ラジオ | 00:32 | - | - |
ラジオ終了!

ゲストさんにいただいたお菓子食べてます〜(笑) 



| 団長 | ラジオ | 18:18 | - | - |
記念放送!
はい、ごきげんよう!


軽く雨も降ってきましたが
いかがお過ごしでしょうか?


僕はこれからラジオの本番です!


実は今回は特別な


記念放送



です。


一体何の記念かは後ほど改めて…


では、今日も素敵な一日になりますように…
| 団長 | ラジオ | 12:52 | - | - |
ついにラジオ写真アップ!

はい、ごきげんよう!

昨日アップするといって忘れてしまった
放送中の写真、遅ればせながらいきます〜


ジャジャーン!!





どうですか??



めったにお見せすることのないシーンかと
思いますので、目に焼き付けてください(笑)


これからも、大いにがんばります!!


では、今日もステキな1日になりますように・・・
| 団長 | ラジオ | 11:17 | - | - |


      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

 ●団長の最新刊!

「団長読書教室」

 ●ブログの感想などはコチラからどうぞ
profilephoto
 ●団長公式FC「WBワンダーランド」





このページの先頭へ