団長の五感ブログ★

年間1,000冊以上の読書、200本の映画を楽しむスイーツ好きなロックスター・
一里塚華劇団の団長が、ピピっときた出来事や想いを毎日綴る、撮る!
フラリ訪問!
はい、ごきげんよう!


いよいよ明後日から福岡遠征です〜


しばし留守にしますし、
やるべきことを前倒しして進めました☆


とりあえず順調で一安心です。



その勢いで、


「 冒険シリーズ 」


その2をいきます〜


海外書の翻訳、並びに

日本の書籍を海外に紹介するエージェントとして

話題の



「 トランネット 」


さんにお邪魔しました☆



近くでランチした勢いで
フラリと訪問したんですが、
急な襲撃にも関わらず、
大歓迎していただき感謝、感謝です。


その電撃訪問の様子を
広島弁で紹介していただいてますんで
ぜひご覧ください〜


詳しくはコチラ


 ↑

またまた、かなりウケました(笑)


自分でレポするのもいいですが、
人が書いた様子は、また一段と面白いです☆

| 団長 | 冒険シリーズ | 16:04 | - | - |
団長、“1日編集長”になる、の巻
このところ、取材やら何やらで
あちこちにお邪魔しました。


その様子を先方がブログにアップして
くださってますんで
順次


「 冒険シリーズ 」


としてご紹介します〜



まず、、、


雑誌連載の取材で


「 デジタル写真生活 」


さんにお邪魔したところ、
思いがけず


「 1日編集長 」


になりました(笑)





その顛末やいかに!?


詳しくはコチラ


 ↑

けっこうウケました(笑)
| 団長 | 冒険シリーズ | 15:34 | - | - |


    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

 ●団長の最新刊!

「団長読書教室」

 ●ブログの感想などはコチラからどうぞ
profilephoto
 ●団長公式FC「WBワンダーランド」





このページの先頭へ