団長の五感ブログ★

年間1,000冊以上の読書、200本の映画を楽しむスイーツ好きなロックスター・
一里塚華劇団の団長が、ピピっときた出来事や想いを毎日綴る、撮る!
来年、ここに行きます!
はい、ごきげんよう!!

今さらかもしれませんが、

いよいよ年末だなぁ、という気分になってきました(笑)


みんなはどうですか??


年の瀬が近いこともあってか、

来年の予定などをよく聞かれるようになりました。


次は、どこの国に行くのか、とか(笑)


ま、ナイショにしておくのが面白いかな、とは
思ってるんですが、
もったいぶるほどのことでもないんで、、、


白状しましょう(笑)


正直、まだ完璧に決まってるわけではないのですが、

いくつか必ず行くつもりのところはあります。


その1つは


「 イタリア 」


です。


イタリアの街並みや文化に
以前から興味があり、
ある意味、一番行ってみたい国でした。


フランスには全く興味なかったんですが(笑)


しかし、治安の悪さや言葉の不安などもあって
なかなか踏み切れませんでした。


でも、いつまでもそんなこと言ってても
始まりませんからね〜


得意の


「強引に行くことに決めてから帳尻を合わせる」


作戦でいこうと思います(笑)


いつとは、あえて申しませんが、
来年、イタリアからの日記がアップされるのは
確実です。


どうぞご期待ください!!


ちなみに、イタリア行きの予行演習も兼ねて、

最近、イタリア料理を堪能しています(笑)






イタリアの田舎名物とのことです。


ま、全然意味ない訓練ですが(笑)


というわけで、

イタリアのおすすめや、何かやってほしいことなどが
ありましたら、ぜひお知らせください!!


では、今日もステキな1日になりますように…
| 団長 | 遠征 | 23:56 | - | - |
北へ出発!
はい、ごきげんよう!!

今日から遠征です〜


関東から徐々に北へ向かっての
大移動です。


世間はシルバーウィークで
旅行にいく方も多いようで
ラッシュがやや心配ですね。


こちらは、たまたま予定が
重なってしまっただけなんで
お手柔らかにお願いしたいとこです(笑)


可能な限り、全国各地の様子を
お伝えしようと思います。


どうぞご期待ください!


そして、みんなのシルバーウィークが
最高のものになることを
願ってます^^


では、行ってきまーす!!


今日もステキな1日になりますように…
| 団長 | 遠征 | 08:57 | - | - |
重大発表!!!
はい、ごきげんよう!!

5月になりました〜


大好きな夏が少し近づいたみたいで
嬉しいです^^


さて、では、、、


「 重大発表 」


いたします。



いや、重大じゃなくて、中くらいですかね(笑)



私、団長は、、、



しばし日本を離れることになりました。



明後日から約3ヶ月ほど、
長期の海外遠征に出発します。



花の都


「 パリ 」


に行ってまいります。



はい、


「 おフランス 」



でございます(笑)



「 現地で何をするの? 」


とか


「 一体なぜ? 」


とか


いろいろお聞きになりたいことは
あるかと思いますが、
それは、追ってお話します。


今、言葉で、あれこれ説明しても
ちょっとわかりにくいかもしれませんので。


僕らしく、まずは


「 行動 」


で示します(笑)


パリでの活動の様子、
毎日はお伝えできないかもしれませんが
随時レポートするつもりです。


どうぞ楽しみにしていてください!



ちなみに期間は、約3ヶ月とお伝えしましたが、
かなり強引に決めたとこがあるので
スケジュールの関係で
下旬に一度帰国します(笑)


5月22日から31日まで
怒涛の勢いでイベントが入っています(笑)


イベントもろもろを終えた後、
6月に再び旅立ちます。


そして、6月からはパリではなく、
別の国に参ります。


この展開だけでも、
よくわからないですよね、きっと(笑)


後で、順を追って説明しますので
今のところは、


フ〜ン、そうなんだ


くらいで理解しておいてください(笑)



豚インフルエンザの猛威の中、

とんでもない話だ、という声も

周囲にはありましたが

決心は変わりません。



メキシコにも行きませんし(笑)



自分なりにいろいろ考えていることが
ありますので、状況がどうあれ、
ただそれを実行するのみであります。



それと、もう1つお伝えします。


今年も一里塚華劇団、ライブツアーをやります!!


このところ、2年おきになりつつあり、
苦情の嵐でしたが、ここに宣言します!!


時期は、11月です。


もちろん、東京以外にも行きますよ〜


待っててください!!


このたびの世界遠征で吸収したものが
大いに反映されるライブになると思います。


新しい団長、そして一里塚華劇団のステージを
ご期待くださいませ!!



え〜、、、、


というわけで、



しばらく留守にいたしますが、

世界のどこにいても、

僕がみんなを大切に想う気持ちは

変わりません。



いや、国外にいることで、
一層強くなるものと思います。


何から何まで初めての経験ばかりで
期待も不安もいっぱいです。


きっと大変な珍道中になること、
確実でしょう(笑)


ご心配をおかけすることも
あるかもしれませんが、
一回りも二回りも大きくなって
帰ってきます!


温かい応援のほど、
どうぞよろしくお願いします!!!



では、今日もステキな1日になりますように…

| 団長 | 遠征 | 23:39 | - | - |
束の間の東京
はい、ごきげんよう!


このところ遠征が続き、
東京を留守にすることが多くなりましたが、、、


今週は、久々に東京を満喫しました。


が、

明日から沖縄です〜


なにげに初沖縄なんですよ^^


どのくらい暖かいのか
わかんないので
ファッションに悩みます(笑)


うーん、、、


これも経験ですね(笑)


沖縄ツウの方の話ですと
この時期は天候も穏やかで
オススメとのこと。


さて、どんなドラマが待ってるのか
とっても楽しみです〜^^


それにしても、

イルミネーション、どんどん増えてます!


渋谷パルコ前のイルミネーションも
面白いのが登場してました〜




全国イルミネーションめぐり、でも
やりたくなりますね(笑)


では、今日もステキな1日になりますように・・・
| 団長 | 遠征 | 23:18 | - | - |
思えば、小学校以来
はい、ごきげんよう!


栃木より団長です。


思えば、栃木に来たのは、
小学校の修学旅行以来ですかね(笑)


朝晩の冷え込みも激しく、けっこう寒いです(笑)


グルメも、ぼちぼち堪能してますよ=


日光名物の紅鱒を食べました〜





さすがに、イキがいい!!


美味しいです〜^^


せっかく来たんで、
チラっと東照宮あたりの観光でもしたいとこですが、、、

いつものように(?)仕事だけして
帰ること確実です(笑)


夕方には、東京で出番もありますし。


というわけで、あと少し栃木の空気を吸ってから
戻ります〜


では、今日も素敵な一日になりますように…


東京ライブ、チケット好評発売中!!

9月中は、特別プレゼントも!

詳しくはコチラ
 ↓   ↓
http://ichirizuka.net/live2008


今年最初で最後の講演です。
 異色の組み合わせにもご注目☆
 10月4日(土)17:50スタート!


詳しくはコチラ
 ↓   ↓
http://danchoprince.com/heibon1004


| 団長 | 遠征 | 10:26 | - | - |
栃木へ!
はい、ごきげんよう!

今日から2日間栃木遠征です〜

このところ毎日締め切り続きで
時間に追われまくってます(笑)

あぁー

大慌てで出発したんで
忘れモノが心配です(笑)


では、今日も素敵な一日になりますように…


東京ライブ、チケット好評発売中!!

9月中は、特別プレゼントも!

詳しくはコチラ
 ↓   ↓
http://ichirizuka.net/live2008



| 団長 | 遠征 | 13:09 | - | - |
仙台へ!
はい、ごきげんよう!


これから仙台へ行ってきます。


天気がやや心配ですが、
たぶん大丈夫でしょう!

では、また後で!!

今日もステキな1日になりますように・・・


東京ライブ、チケット、いよいよ明日発売!!

詳しくはコチラ
 ↓   ↓
http://ichirizuka.net/live2008

| 団長 | 遠征 | 08:17 | - | - |
帰国!!
はい、ごきげんよう!


海外遠征より無事帰国しました〜


短い期間でしたが、
非常に実り多き日々でした。


時差ボケも大丈夫です!


いつも不規則な生活を送ってるせいか、
時差ボケで苦しむことはないんですよ(笑)


全然自慢になりませんね(笑)


今日はこれからパーティー、
明日も10時から新企画の打ち合わせです〜


寝るヒマがないです(笑)


しかし!


そのくらいの方が調子がいいんです、僕は。


パワーが出るんです!


仕事でパワーをもらい、

仕事で癒される


という珍人種です(笑)


人に会えること、
一緒に何かできることが
何より幸せなのです。


では、今日もステキな1日になりますように・・・
| 団長 | 遠征 | 18:16 | - | - |


      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

 ●団長の最新刊!

「団長読書教室」

 ●ブログの感想などはコチラからどうぞ
profilephoto
 ●団長公式FC「WBワンダーランド」





このページの先頭へ