団長の五感ブログ★

年間1,000冊以上の読書、200本の映画を楽しむスイーツ好きなロックスター・
一里塚華劇団の団長が、ピピっときた出来事や想いを毎日綴る、撮る!
ただいまー!
はい、ごきげんよう!

そして、ただいま!!


無事東京に戻ってきました〜


島での出来事、いろいろ語りたいことばかりです!!


が、長旅の影響か、どうにも眠いので
明日改めて(笑)


といっても、明日から福岡遠征なんですが(笑)


正直、東京に戻らずにそのまま行った方が
早いんですが、一度リセットして新鮮な気持ちで
向かうことにします。


もちろん、ブログもちゃんと更新してから出ますよ(笑)


ご期待ください!!


では、今日もステキな1日になりますように・・・

| 団長 | 海士(隠岐)遠征 | 23:55 | - | - |
すばらしい大自然と人に囲まれて
はい、ごきげんよう!


海士3日目です。


なぜかホテルのPCが利用不可になったので
教育委員会の図書室からの更新です(笑)


すばらしい大自然と温かい人たちに囲まれ
島の生活にもすっかり慣れてきました。



いやー昨日はすごい1日でした。




なにがスゴイかって、それは。。。。



あ、もうお迎え時間なんで、また後で(笑)


かわいい子供たちが待ってますんで^^


授業風景、写真入りでレポートしますね!


そして、次なるドラマにご期待ください!



では、今日もステキな1日になりますように・・・



| 団長 | 海士(隠岐)遠征 | 08:32 | - | - |
おはようございます。
はい、ごきげんよう!


海士2日目です。


またもこっそりホテルフロント前からです(笑)


いや〜なんともスリリング極まりないですが、

それにしても、


気持ちのいい朝です!


外を見れば一面の海、海、海!!



7時に起きて温泉に入って、朝食をとりました。


肌がヤバイくらいにスベスベです(笑)


こちらの食べ物は、どれをとっても
最高においしく、健康にも超よさそうです!!


今日は、午前中小学校、午後は中学校のスケジュールです。


テーマが決められてるので好き勝手に
しゃべるわけにもいかなそうですが、、、


どんな出会いがあるのか、楽しみです〜^^


おっと、まもなくお迎えが来るので、また(笑)


では、今日もステキな1日になりますように・・・
| 団長 | 海士(隠岐)遠征 | 08:30 | - | - |
到着!
8時間半の長旅を経て、無事到着しました!

今、ホテルのPCを借りてこっそりアップしてます(笑)

あぁフロントの電気消された。。。。

ではまた明日!!
| 団長 | 海士(隠岐)遠征 | 00:08 | - | - |
むむ!



出会ってしまいました(笑)


島での初スイーツは大判焼き〜


意外と小粒でしたが
おいしかったです(^-^)/




| 団長 | 海士(隠岐)遠征 | 16:03 | - | - |
気持ちいいー!


目の前に海と山…


最高〜です!


疲れが吹き飛びます(笑)


では、出港まで近くを探索してきます〜



| 団長 | 海士(隠岐)遠征 | 15:25 | - | - |
港到着〜


快晴ですけど雨降ってます(笑)



| 団長 | 海士(隠岐)遠征 | 15:21 | - | - |
空港到着


かなり寒いです(笑)



| 団長 | 海士(隠岐)遠征 | 15:00 | - | - |
大阪です〜
飛行機乗り継ぎのため、
大阪伊丹空港で休憩中です。


これから隠岐行きの飛行機に乗ります。


25分遅れとのことで
天候不安もありますが

ま、大丈夫でしょう(笑)


で、隠岐に到着したら車で港まで移動、
そしてフェリーにて海士に向かいます。


以前、中国大陸を列車と飛行機で
横断したことがありますが、
それ以来の大移動ですかね(笑)


隠岐に到着したらネットが
使えない可能性もあるんで
日記更新できないかもしれません。


もちろん、ヤル気まんまんですが(笑)


現地の小中学での破天荒教師っぷり(?)を
楽しみにしててください。





| 団長 | 海士(隠岐)遠征 | 13:13 | - | - |


  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

 ●団長の最新刊!

「団長読書教室」

 ●ブログの感想などはコチラからどうぞ
profilephoto
 ●団長公式FC「WBワンダーランド」





このページの先頭へ