団長の五感ブログ★

年間1,000冊以上の読書、200本の映画を楽しむスイーツ好きなロックスター・
一里塚華劇団の団長が、ピピっときた出来事や想いを毎日綴る、撮る!
群馬トークショーレポ!
はい、ごきげんよう!

昨日の夜に続いて、
今日も少し肌寒い感じですね〜

群馬に少々薄着で出かけてしまったんで
帰りは寒かったです(笑)

今日は少し用心して行きます〜!


それにしても、
昨日の群馬トークショー、
本当に夢のようなひとときでした。

2時間半が一瞬のうちに過ぎていきました。

内容の一例をあげますと、
全国で食べたスイーツのマル秘話に始まり、
みんなで世界一おいしいチーズケーキを食べ、
それから甘〜い質疑応答、
シメの熱弁に至るまで
どれもが超・超うれしいひとときでした!!

参加された皆さんの
ニコニコ笑顔が何よりの喜びでした。

ステキな人、おいしいスイーツ、快適な会場、
そして最高の主催者さん、スタッフさんのおかげで
感動のひとときを過ごせたことを
心より感謝申し上げます。


群馬が大好きになりました!!


出版記念の暁には、
また必ず帰ってきたいと思います。


群馬の皆さんにいただいた温かいお気持ちを胸に、
今日もがんばります!!!

| 団長 | 群馬遠征 | 11:17 | - | - |
世界一のジェラート


群馬トークショー、無事終わりました!

最高に楽しかったです!


今、ジェラートを食べてます(笑)


「ジェラートの本場のイタリア以上の味」

と評判のお店に連れて来ていただきました。


これは・・・・めちゃウマです!!!


人生で食べたジェラートで
間違いなくナンバーワンですよ〜〜


病みつきになりそうです(笑)


前橋界隈にある
“まりをねっと”というお店です。

群馬在住の方、ぜひ行ってみてください!!

どれをとっても絶品です!!


| 団長 | 群馬遠征 | 18:32 | - | - |
控え室


本日の控え室は、こんな感じです。

昼寝したら気持ちよさそう(笑)

快適この上ないですよ〜ほんと。

とっても優雅なひとときです。

ハーブティーをいただいて、くつろいでまーす!



| 団長 | 群馬遠征 | 13:14 | - | - |
到着!

高崎に到着!

新幹線の二階からの景色は、
なかなかのもんでした。

トークショー、めちゃんこ楽しみでーす!!


| 団長 | 群馬遠征 | 11:02 | - | - |
いざ群馬へ!

はい、ごきげんよう!

今日は待ちに待った群馬トークショーです〜


折につけ

「群馬に行きたい、行きたい」

と言ってきたので
その想いが現実のものになるというのは
とても不思議な気持ちであると同時に
何よりの喜びです。

どんなステキな出会いがあるのか
めちゃ楽しみです〜!

今日も素晴らしい1日にしましょうね!!


では、行ってきます!!

| 団長 | 群馬遠征 | 07:58 | - | - |


    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

 ●団長の最新刊!

「団長読書教室」

 ●ブログの感想などはコチラからどうぞ
profilephoto
 ●団長公式FC「WBワンダーランド」





このページの先頭へ