団長の五感ブログ★

年間1,000冊以上の読書、200本の映画を楽しむスイーツ好きなロックスター・
一里塚華劇団の団長が、ピピっときた出来事や想いを毎日綴る、撮る!
ご報告
はい、ごきげんよう!! 


私事ですが、

このたび、団長FC「WBワンダーランド」

創立5周年を迎えました。

 


「 既存のアーティストのファンクラブとは、一味違う面白さを! 」


との想いを胸に、かなりユニークな、

いえ、、、


ずいぶん風変わりな(笑)

活動をしてきました。


その積み重ねが5年になり、

よく続いたなぁ、と驚くのと同時に

とても嬉しく思います。


いつも応援どうもありがとうございます!


本日は、記念イベント第一弾を楽しんできました。


これからも、常識の壁を次々越えていく


「 世界に夢を届けるロックスター 」


で、あり続けたいと思います。


今後とも、どうぞよろしくお願いします。



では、今日もステキな1日になりますように・・・
| 団長 | 団長FC「WBワンダーランド」 | 23:11 | - | - |
虹その2
はい、ごきげんよう!!


まだ合宿の余韻に浸ってます〜


アーティストやタレントのFC旅行は

数多く開催されてますが、

団長FCのは、際立って風変わりでしょうね、きっと(笑)


こんなぼくに付いてきてくれる

素晴らしい人たちに恵まれて

本当に幸せと、つくづく思います。


それにしても、

見事な大きな虹でした!


こんなにクッキリはっきり見えることは

めったにないですね。


せっかくですんで、

別の角度からもどうぞ〜



ほんわか、のんびり過ごしましたので

明日からシャキっとします!!(笑)


では、今日もステキな1日になりますように・・・ 
| 団長 | 団長FC「WBワンダーランド」 | 23:09 | - | - |
終了!
はい、ごきげんよう!!


団長FC合宿、無事終了しました〜


ほんと最高でした!!


最高に充実した時を

祝うかのごとく、

最後には、こんな大きな虹が!!



実は、この左の方に

薄い虹も出ていて、

ダブルになってたんですよ〜


こんなすごい虹、初めて^^


これ以上ないくらい、

感動のフィナーレでした!


どうもありがとうございます☆


9月になりましたし、

この2日間の元気パワーで

一層がんばります!!


では、今日もステキな1日になりますように・・・ 
| 団長 | 団長FC「WBワンダーランド」 | 22:55 | - | - |
さわやかな朝
はい、ごきげんよう!!  


最高にさわやかで清々しい朝を迎えました〜




高原の空気が気持ちいい!


どんな2日間になるのか、

とっても楽しみです☆


では、今日もステキな一日になりますように・・・
| 団長 | 団長FC「WBワンダーランド」 | 08:51 | - | - |
これから
はい、ごきげんよう!!


今移動中です〜


実は、明日から団長FC「WBワンダーランド」恒例の

夏合宿があります。


全国から会員の皆さんが集まる

年に一度のお楽しみなので

ぼくもすごくワクワクしてます!


可能なら、現地の写真もアップしますんで

お楽しみに〜☆


では、今日もステキな1日になりますように・・・
 
| 団長 | 団長FC「WBワンダーランド」 | 15:25 | - | - |
合宿レポ!
はい、ごきげんよう!!

8月最後の1日、いかがお楽しみでしょうか?


さて、合宿の話の前に、まず、


「 団長FC 」


について少し書きますね。


思えば、ブログで一度も書いたことなかったですし(笑)


団長FCは、よくありがちなアーティストの

ファンクラブではありません。


“ファミリークラブ”の略です(笑)


正式名称は、


「 ワクバカワンダーランド 」


です。


これは、


いつ、どんな時代であれ、

世間的な常識がどうあれ、

最強のワクワクバカとして

今を、人生を思いきり楽しんでいこう!


という願いをこめて命名しました。


ゆえに、活動内容も多岐に渡り、

次々新しいことに挑戦しています。


今回の合宿も、その一環。


ファミリークラブの旅ですから、

気持ちは、


「 家族旅行 」


です(笑)


そして、この合宿の最大の特長は、

集合場所と時間、及び解散時間以外は、

現地で何をするかは一切公表しない、

という点です。


通常は、内容を確認・検討してから、

参加するかどうかを決めるものですが、

検討材料はゼロ(笑)


普通行かないですよね、そんな得体の知れないところに。


内容がわからないことには、

満足できる保証もないですし、

安心できないですもんね〜


しかしですよ、しかし。


ゆえに、この状況下でも参加する人は

必然的に究極のワクワクバカであり、

常識にとらわれない、大らかなで素晴らしい人ばかり、

ということになります(笑)


いわば、最初から既にハッピーエンドが

決まっている状態ですね。


“反則”と言われても仕方ないような

好環境です(笑)


結果、女子大生から、大きなお子さんのいる方まで

全国から多種多様なステキな面々が集まり、

最高の2日間を共にしました^^


天気予報では雨となっていたようですが、

2日間、清々しい快晴!


富士山も雲の間からニッコリ見守ってましたよ(笑)




まるで3Dのような雲も、拍手喝采していました(笑)




あ、2日間、どんなことをして過ごしたのかは

ヒミツにします(笑)


参加メンバーも、その場になるまで

次に何をするかがわからないまんまでしたし。


想像してお楽しみいただくのが

一番のような気がしますので^^


そして、次なるワクワクは一体どうなるのでしょう??


ワクワクバカの道は、まだ始まったばかりです。

自分の心に素直に従うのみ!

とっても楽しみです〜☆


では、今日もステキな1日になりますように…
| 団長 | 団長FC「WBワンダーランド」 | 23:38 | - | - |
一夜明けて・・・
はい、ごきげんよう!!

合宿から一夜明けた今日、

パワーアップした勢いで、さらに楽しんだ一方、

一息つくと、一抹の寂しさも感じて

黄昏モードです(笑)


はりきって合宿レポートを書こうと思っていたのですが、

思い出がありすぎて、何をどう書いていいのか

正直、迷ってます。。。


即断即決の僕としては

珍しく優柔不断状態です(笑)


ま、でも、それくらい楽しかった、と

いうことですし、あと1日だけ優柔不断のまんまで

過ごさせてください。


ワガママ言ってすみません〜


明日は、気持ちを切り替えて、レポします!


では、今日もステキな1日になりますように…
| 団長 | 団長FC「WBワンダーランド」 | 23:03 | - | - |


      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

 ●団長の最新刊!

「団長読書教室」

 ●ブログの感想などはコチラからどうぞ
profilephoto
 ●団長公式FC「WBワンダーランド」





このページの先頭へ