団長の五感ブログ★

年間1,000冊以上の読書、200本の映画を楽しむスイーツ好きなロックスター・
一里塚華劇団の団長が、ピピっときた出来事や想いを毎日綴る、撮る!
本番中☆

盛り上がってます!

| 団長 | ラジオ | 17:28 | - | - |
ラジオ本番!
はい、ごきげんよう!


強風ですが快晴の東京です〜


これからラジオの生放送本番です☆


全国の皆さん!

かつしかFMのホームページにて
生放送も聴けますので
よろしければぜひ!


16時スタートです〜


楽しんできます!
| 団長 | ラジオ | 14:27 | - | - |
残念!
日本ハム、惜しくも負けてしまいました〜

しかも、偶然にも
スタンドからゲームセットの瞬間を
レポートすることになってしまい
二重にガックリ。。。

ここで決めねばならない、って
勝負所があったんですが
そこで流れに乗れないと
厳しいですね。

なんか人生の縮図を見るようでした。

残念ですが、次回の中継レポートでは
ぜひとも勝ちたいです!!


では、おやすみなさい〜
| 団長 | ラジオ | 00:10 | - | - |
ラジオ中継
これから、
さっぽろ村ラジオの中継で
東京ドーム入りします〜

スタンドの様子をレポートします!

日本ハムの若きエース
ダルビッシュ投手の豪快なピッチングに注目!!



| 団長 | ラジオ | 17:47 | - | - |
編集中〜
はい、ごきげんよう!

今日はラジオの当番日なので
朝から編集に励んでます〜

かなりギリギリ作業になってます(笑)

もう一息がんばりまーす!

対談ゲストには
あの大ヒット作「盲導犬クイール」などの著者である
石黒謙吾さんが登場です。

めちゃ面白くてタメになる話が聞けますので
どうぞご期待ください!!

東京以外の方も葛飾FMのHPから
リアルタイムでネット放送もお楽しみいただけます。

では、今日もステキな1日になりますように・・・
| 団長 | ラジオ | 12:53 | - | - |
ラジオ出演です!
はい、ごきげんよう!


まずは
昨日のイベント、
おかげさまで無事終わりました。

応援どうもありがとう
ございます!


これからラジオ出演ですので
終わりましたら改めてレポしますね〜


それにしても
このところ休みナシ状態が
続いてますが
疲れがたまるどころか
むしろ調子がいいですね(笑)


大いに働き、大いに楽しむ
のが僕には合ってるんでしょうね。


では、今日もステキな一日に
なりますように…
| 団長 | ラジオ | 14:23 | - | - |
ニッポン放送で紹介!
先ほど、ニッポン放送にて

僕の著書

夢は見つかる。必ず叶う!

―今、あなたに伝えたいこと



が紹介されたようです!


超うれしい〜!!!


最高の気分でイベントがんばります〜☆
| 団長 | ラジオ | 17:21 | - | - |
ラジオの日

はい、ごきげんよう!

雪が降るかも、との予報もありましたが
東京はいい天気です!

道端の花もキレイです(笑)


今日はラジオ当番日です。


昨日収録した

旅の超オトク本

「13万円でマチュピチュ」

の島田佳代子さんのインタビューを
始め、盛りだくさんの2時間です〜


葛飾FMのHPから
ネットで生放送を聴けますので
よろしかったらぜひ!

では、今日もステキな1日になりますように・・・



| 団長 | ラジオ | 13:34 | - | - |
ラジオ終了!

ラジオ生放送、無事終わりました〜

そして、
今年の出番はこれにて
終了です!


あとは原稿執筆などの裏作業のみです(笑)


この1年の打ち上げも兼ねて
大好きな葛飾名物


「10円まんじゅう」


を買いました〜(笑)


モグモグ(*^-^*)


1人打ち上げを堪能中です(笑)


いや〜、仕事後の甘味は最高です!



| 団長 | ラジオ | 18:27 | - | - |
家計のプロ登場!
はい、ごきげんよう!

今日は今年最後のラジオ出演です!

午後の生放送に備えて
編集作業中です〜

今月の特別インタビューゲストは
すごいですよ〜!!!

年末の大ボーナス!!!

日本テレビ「ニュースリアルタイム」に
レギュラー出演中の安田まゆみさん
登場です!

家計のやりくりのプロです!!


家計にお悩みの奥様、
お得情報ばかりですので
逃さずお聞きください〜!

聴取範囲にない方でも
下記HPにて、リアルタイムに
聞けます!!


生放送を聞くにはコチラ ↓

葛飾FMのHP


ちなみに、放送は16時〜18時です。

安田さんの登場は17時からになりますので
お楽しみに!!


では、今日もステキな1日になりますように・・・
| 団長 | ラジオ | 11:42 | - | - |


   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

 ●団長の最新刊!

「団長読書教室」

 ●ブログの感想などはコチラからどうぞ
profilephoto
 ●団長公式FC「WBワンダーランド」





このページの先頭へ