団長の五感ブログ★

年間1,000冊以上の読書、200本の映画を楽しむスイーツ好きなロックスター・
一里塚華劇団の団長が、ピピっときた出来事や想いを毎日綴る、撮る!
奥武山公園


まずは、公園を散歩です〜


草木も道の広さも
景色の全てが外国のようです。





スポーツを楽しんでる人も
たくさんいて、いい感じです(^-^)/




| 団長 | 沖縄遠征 | 12:00 | - | - |
沖縄の朝
はい、ごきげんよう!


曇っていますが、さわやかな沖縄の朝です。


昨夜は、天然温泉を満喫し
体調もバッチリです!!


温泉には沖縄の音楽が流れていて
非常にリラックスできました〜


また、ホテルの朝食バイキングには
もずく、ゴーヤ、シークワーサーがあったり
ちょっとしたこと1つ1つが
嬉しかったりしてます(笑)


まだ来て2日目ですが、、、


沖縄、


かなり僕に合ってる気がします!!


いるだけで気分が高揚するというか(笑)


昨日もいろんな方にお世話になりました〜


皆さん、とっても温かい方ばかりで
感謝、感謝です!!


面白い情報もたくさん入手したので
さっそく実行します(笑)


う〜ん、沖縄とは長いお付き合いになりそうな予感です。


さて、これから探索もろもろに行ってきます!!


レポにご期待ください(笑)


では、今日もステキな1日になりますように・・・
| 団長 | 沖縄遠征 | 10:13 | - | - |
沖縄スイーツ!
沖縄スイーツ第一弾!



有名な


「サーターアンダギー」


を食べました!





ほんとは、もっとたくさんあったんですが
ついパクパク食べてしまって
残り1つで我に帰りました(笑)


サーター=砂糖

アンダギー=揚げもの


という意味らしいです。


東京でも何度か食べたことがありましたが
今日のがダントツに美味しかったです!!


やっぱ本場の味ですかね〜^^



| 団長 | 沖縄遠征 | 00:30 | - | - |
バーベキュー その2

沖縄といえば


オリオンビール!!





ちなみに、オリオンの発泡酒もあります(笑)


珍しいところでは、


「 中味汁 」


というのをいただきました〜





いわゆるホルモン系なのですが
かなり手がかかるらしいです。

以前はお祝いの場などでしか
お目にかかることがなかった、とのことです。

サッパリしてて美味しかったです〜^^


| 団長 | 沖縄遠征 | 00:25 | - | - |
バーベキュー!


海辺のそよ風の中で
バーベキューを堪能してます!


いや〜最高です(^-^)/



| 団長 | 沖縄遠征 | 20:06 | - | - |
沖縄の水


水マニアとしては
見逃せません!


沖縄伊藤園というのがあるみたいです(笑)



| 団長 | 沖縄遠征 | 18:04 | - | - |
イベント終了〜
無事終わりました〜

これから打ち上げです!


海岸でバーベキューみたいです(笑)

ヤッホー!



| 団長 | 沖縄遠征 | 17:49 | - | - |
沖縄そば


やはり最初はコレですね(笑)



| 団長 | 沖縄遠征 | 15:40 | - | - |
到着〜
無事沖縄に到着です!


さっそく、グァバジュースとマンゴージュースを
飲みました(笑)


それにしても、気温が全然違います。


こちら、24度ですよ(笑)


さっそく沖縄用に着替えます(笑)


さてと、、、


ランチには何を食べましょうか?(笑)






| 団長 | 沖縄遠征 | 12:20 | - | - |
沖縄へ!
はい、ごきげんよう!


ってか、


おはようございます(笑)


これから沖縄に行ってきます。


朝早くて眠いですが
沖縄の暖かさに期待!!(笑)


期せずして起きる珍道中(?)に
ご注目ください(笑)


では、今日もステキな1日になりますように・・・
| 団長 | 沖縄遠征 | 06:44 | - | - |


   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

 ●団長の最新刊!

「団長読書教室」

 ●ブログの感想などはコチラからどうぞ
profilephoto
 ●団長公式FC「WBワンダーランド」





このページの先頭へ